日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ワールドカップ開幕!

いよいよワールドカップ開幕!昨夜は帰宅後に開会式とドイツxコスタリカ戦。今日はサングリアを飲みながらイングランドxパラグアイ戦。いよいよ始まりましたねー。今回のワールドカップは実はイングランドを応援しています。ベッカム、ジョーコール、ランパード、ジェラードの中盤がナイスだから。パラグアイ戦も、ランパードのいいシュートが飛んでましたねー。あの豪快なミドルシュートが好き。今日は正直いまいちなゲームだったと思うのですが、ぜひ調子を上げて勝ち上がってほしい。ベッカムは3回目のワールドカップ。12年もトップにいるってすごいよね。ジェラードとランパードは日韓大会は出ていないから、今回に賭けているだろうし。ぜひ!勝ち上がってくれ!
ドイツとの時差がちょうど仕事帰りでちょうどいいので嬉しい。たくさん観戦できるかもよ。ところが、そういうときに限って仕事は忙しく、この1ヶ月の夜の仕事のお供になる可能性も大。ちょうど2年前のアテネ五輪と同様に…。仕事は計画的にやって、たくさん観戦しようっと。