日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

帰国の途

ベトナム航空の便が二転三転。ホーチミンでのトランジットが間に合わないということで前の便に変更があったのだけど、1時間ちょっとの遅れ。空港でボーっとしているには長すぎる時間…。シェムリアップは小さな町なので、日本人のツアー客とはだいたいどこかで顔を合わせているので、何となく声をかける人とかもできていたりして、こういう一期一会も楽しいかな、と思う。
ベトナム航空への不満が2点。2人でチェックインをしているのに、全然違う席をバラバラにアサインするのはいかがなものか(苦笑)あと、ボーディングパスの印字が一文字分ずれていて、座席がどこだか全然わからないし…まあ、どちらもチェックインカウンターで確認をすればよかった、ってことですけどね。次回からは気をつけよう。