日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

何かを作り出せる人はすごい

暖かい12月最初の日。朝から、多摩美で教えている学生たちを連れてS小学校でモニターテスト。4年2組の授業を仕切らせてもらいました。ひさしぶりに小学生40人を前に話ができて楽しかった。モニターテストもなかなか学生たちにはよかったみたい。ファンがついて何度も遊んでくれるコンテンツもあれば、男女で全然反応が違うコンテンツもあったり。
しかし、クオリティ高い。A井先生と見学に来てくれた教頭先生とで「すごいね」と大いに盛り上がりました。自分の手で何かを作り出せる人に、憧れます。FLASH、勉強しようかな(笑)