日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

みんなでやる感じ

研修のど真ん中にイベントを入れたので、明日に向けてイベント準備。2部署に跨がって準備してるので、たくさんの人が動いてる。こういうの、ひさしぶり。スタッフが少なかったときって、こういうの多かったよなー。みんなで分担して1個の目標に向けて頑張る、みたいな。ホワイトボードにToDoがいっぱい書いてあって、一斉に消しこんでいく感じ。そういうの、大事なのかもな。何か仕組み化できるかも、と思った。ある意味、こういうチームに恒常的にしたいかも。イメージが来た感じだよ。イメージができたら、後は手段だな。
ということで、今は帰りの電車。24時25分ですから!みんな遅くまでおつかれさま〜。さ。もうちょいがんばろう。