日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

卒業生たくさん!

雲ひとつない快晴!いえす!
お昼に突然、卒業生のかえちゃんからメール。何かいろいろ大人っぽい感じがメールから伝わってくる。中2だもんね。英語の発音きれいだって言われるって。別に僕のおかげではないけど、嬉しい。
その後で、オフィスにS寄君来。岐阜から短期里帰り中らしい。楽しくやってそう。試験の相談など。
さらに、神戸に越したさっちゃん親子が訪ねて来てくれました。まいこぉの写真も見せてもらった。ストパーかけてて、かわいかったです*1。みんな、大人になっているのですよ、当たり前だけど(笑)
でも、今日一日で、たくさんの卒業生たちと話せて幸せでした。こういうのが、この仕事してて楽しいこと。幸せ。

*1:もう少ししたら、彼氏ができて大変ですね、とお母さんにきいたら、今はまだ山Pと亮くんです、だって。