日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

気持ちいいロックンロール

100s「ALL!!!!!!」。ギターの音が気持ちいい。よく晴れた日に、大きな音で野外で聴きたい。ああ、ライブ行きたいな。発散したいなー。どかんと。相変わらずヴォーカルのほとんどを聞き取れないのですが、歌詞カードを見ながら聴くとやっぱりいいです。不思議な言葉を選ぶ詩人です、この人。バンドって、楽しそうだよなー。楽器を演奏できて、みんなで「せーの!」で音を出す楽しみって、子どもの頃に戻れるならば、やってみたい一つの希望だったりします。
このアルバム、全11曲でそのうち10曲のPVがDVDになってついています*1。まだ見られていないですけど。DVDって、耳だけでなくて目も動員する必要があるので、なかなか時間が厳しいのです。iPodにインポートできるようになればいいのに。

ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)

*1:外れた1曲は「蘇州夜曲」というカバー。作詞は西條八十