日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

タイムスリップのルールの新しさ

朝型に生活を変えようと、ちょっと早めに帰る。月9が見られたよ(笑)「プロポーズ大作戦」。長澤まさみ、かわいいなあ。
1話ごとに過去にタイムスリップして、未来を変えようとして、現在に戻って来て結果を見て、反省して、再チャレンジという構成。一回タイムスリップして、ずっと過去に滞在する「バックトゥザフューチャー」とは全然違うアプローチ。おもしろいなあ、と思う。今回なんて、親友に「タイムスリップしてきてたろ?」とばれてたし!(笑)
お笑い担当かと思ってたキャラのつるくんが未来を変えたよ!よかったねー。甘酸っぱい、月9の王道。このドラマ、主題歌が桑田佳祐ですが、この曲がまた好きだ。こういうべたなのが好きなんだ、自分。