日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@070609

午前8時過ぎからジョギング。いい天気です。気持ちいい。たくさんの人たちとすれ違いました。いい天気だもんね。ジョギングしている間って、ボーっと何も考えていないか、いろんなことをいつもと違う視点からぐるぐる考えるか、どちらか。今日は前者。

■ジョギング24分(都筑中央公園周回)
■体重68.8kg、体脂肪率17.0%

街を歩くときに、ある色を決めて、その色を注意して歩くことでやたら目につくようになる、という「カラーバス効果」*1ってのがあるけど、ジョギングの間、やろうかな。今日は赤!とか決めて走ったら、発想が広がるかも。

*1:バスはbusじゃなくて、bathの方だったかな?色を浴びるってことね。