日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ピタゴラスイッチ

ピタゴラ装置 DVD2」を見た。ずいぶん前に、Amazonでポチッと衝動買いしたものですが、ようやく見ることができましたー。りえすけと2人で見てたんだけど、「すげー!」「かわいい!」「これはちょっと…」みたいな一言感想を言い合いながら。おもしろいと思うことがやっぱりちょっと違ったりもやっぱりするんですね。

ピタゴラ装置 DVDブック2

ピタゴラ装置 DVDブック2


こういう創造的で遊び心あるものを、うちの王子様にはたくさん見せたいなー、と思う。で、作ることを楽しいな、と思うようになってほしい。