日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

チェスト、完成っす

昨夜から組み立て始めた、IKEAで購入したうちの王子様のチェストを組み立て。ダイニングで組み立て始めたのですが、昨夜途中までやったのだが、釘を打つ作業が出てきてしまい、さすがに夜中10時過ぎてから釘を30本うったりするのは近所迷惑かと思って、自粛していたのです。で、朝方にどうにか完成させて、和室へ運び込み。うーん、まだ中身は全然揃ってないけど、箱はできたぞ、と。
母親学級に行って気づきましたけど…。あと1ヶ月とちょっとでうちは3人家族になるわけですよ。うーん、すごいな。だんだん実感が湧いてくる感じ。