日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

デジタルの仕事いろいろ

米光一成『デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!』を読了。いろいろな人の仕事術みたいなものが語られていました。デイリーポータルZとか、好きなコンテンツを作ってくれている人とかの言葉も読むことができて満足。デイリーポータルZ、あの手作り感がすっごく好きだ。ああいうテイスト、自分の仕事に活かしていきたいな、と思う。あと、ゲームのストーリー作りでのノウハウなども書かれていたので、メモっておいた。[→blog@Yui デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!]

デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!

デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!