日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@070826

ひさしぶりにジョギングへ。いや、あまりに暑くて走る気しないって。まじで。で、最近「体型が変わってきた」といちばん傍でいつも見ている人が言うもので、危険かと思って。また運動始めます。いや、インプットが多いんだよな、きっと。わかっているのだけどさ。

■ジョギング22分(都筑中央公園周回)
■体重70.2kg、体脂肪率17.5%

とは言え、70.2kgはやばいでしょ。ショック。今月は3回しかジョギングしてないよ。暑いんだもん。走りたくないわけですよ。
無事に王子様が産まれたら、夫婦でビリー隊長のところに入隊かなぁ。