日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

里帰りして年越し

午前中をバタバタと準備で過ごし、午後1時に藤沢に向けて出発。車がすっごい空いててびっくり。ヤマダ電機→べビザらスと連続で買い物に寄り、実家へ。長男S氏はおとなしい。ちょっと電気屋は音がうるさかったのか嫌そうだったけど(笑)べビザらスでは抱っこひもを購入。スタッフの方の接客のうまさ+専門知識の披露にちょっと感動。うーん、こういうのいいね。気持ちいい接客だ。
藤沢では両親が長男S氏の面倒をたくさん見てくれます。たくさん抱っこしてもらえてよかったね。でも、お風呂に入れたら大泣きされた(笑)あんなに泣くとは…。泣き納めですな。でも、心配していた夜はびっくりするほど熟睡でした。