日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@080104

昨年8月26日以来のジョギング。息子が生れて生活リズムが変わり、なかなか時間が取れなかったこともある。足を捻挫してしまった*1からってのがいちばん大きかったかな。で、その後ずーっと遠ざかっていましたが、今年から再開します。だってね、体重がいよいよまずいから(笑)しかし、ひさしぶりのジョギングは死ぬほどつらかった。以前よりもタイムも4〜5分遅くなっています。ずっと走ってられないですから。冷たい空気が肺に痛い…。

■ジョギング27分(都筑中央公園周回)
■体重71.4kg、体脂肪率18.0%

ちょうど1年前くらいと比べると、3kgも重いよ、僕。あかーーーーん。どないしょーーーー。

*1:ジョギングで、ではなく、酔っ払って転んで。