日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

超ひさしぶりの再会

高校1年生の頃の同級生、久保&桐谷とひさしぶりに再会。高1のときの同級生だから、最初に出会ったのは16歳とかか…。もう今の人生33年の半分くらいになるのですね。2人とも変わってなくてびっくり。また飲みたいなー。ぜひ。
で、帰りに寝過して最終電車だったのに中央林間まで行った(涙)最悪。30分間、寒い中タクシーを待ち、5000円以上かけて家まで帰る。うわぁ。渋谷で朝まで飲んでても変わらないくらいの値段じゃないか…。それでも家に帰ろう、と思うのは結婚してから。一人暮らしだったらぜったい帰らない(笑)