日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

遊び過ぎなドラマ、最高

「ロス:タイム:ライフ」を見る。毎回主役が違うのですが、今回は上野樹里。ドラマの中での遊びっぷりがすごくいい*1。その割に、テーマはちゃんとシリアス。先週の友近は専業主婦が事故死で、残された時間=ロスタイムですき焼きを食べて、家族への感謝を残して死=試合終了でした。でも、今週は自殺。自殺にロスタイムなんかつけていいのかよ…と何となく思いながら見ていたら、なんと「延長戦」(笑)おいおい、そんなのでいいのか。でも、自殺して終わり、みたいな感じにするよりはよかったかも。

*1:主審と副審がめちゃめちゃいい味を出しております