日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

俳優さんの裏側が見える環境

朝から録音してあった「あ、安部礼司」を聴く。2ndシーズンがもうすぐ終了。1曲目が谷村有美「がんばれブロークンハート」だったのはけっこうツボ。ここ1年くらい登場していたキャラ2人(南総サトミ&エンディ)が卒業。さみしいね。しかし、安部さん刈谷さん*1サトミちゃんとそれぞれにブログを持っている。ドラマの内容が送別会だったのですが、リアルに送別会もやっていたようです。こういう裏側の様子が見られるようになったのも、非常におもしろいなー、と思う。はぁ、しかし、僕はどんだけこのラジオドラマが好きなのか…。はまってるなぁ。もう1年以上になるよなぁ。情熱が続いているなぁ(笑)

*1:オンエアバトルのナレーションもやってるのか!