日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

午後は4人

午後は、宮崎台、梶ケ谷、三枚町と車で巡る。いろいろと話し合いも進展。
途中、日産スタジアムの前を通りましたが、すごい人!そうか、中田のチャリティマッチだったのね。いやー、すごい人でしたよ。やはり、人気あるのね。
夕方6時過ぎ、帰宅。お風呂入れて、ご飯食べて、テレビ見て。「ROOKIES」*1、「THE有頂天ホテル*2、サッカーのオマーン戦と見たいものが目白押しでしたが*3、全部ぶっち切って寝てしまった。早起きすれば、早寝になるのは当然よね。

*1:高校野球なのに草野球みたいに見えるのですが

*2:最後のYOUの歌が見たかったのです

*3:どれだけテレビっ子なのか、と