日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

凹んでいる理由を言語化する

昼、ちょっと心が折れる。疲れてるのかな。気分転換して、再起動。わか様に教えてもらったように、文字にしてみる。

  • 言うのは簡単、実現することにこそ意味がある。
  • 0から1を生み出すのと、1を2とか3に育てるのはまったく別物。
  • 0から1を産むクリエイティビティが足りない、というだけのこと。インプットを入れて、自分なりに出すこと。
  • 生産効率を上げなきゃ。9時21時を仕事時間として、ここからはみ出さないように全力を。
  • 手を動かしながら考える。頭の中だけで捏ねくり回しててもだめ。
  • それでも、愛を。ぴーす。なんていえるほど大人ではない。

ああ、少しすっきり。