日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

僕ら兄弟の流行りもの

先週のことになるけど、僕ら兄弟の間で、バカなメールのやり取りが流行っている。お互い、子ども目線でメールを書くの。

「おやすみ、ハニィ」
「ハ、ハニーィ?うちの娘と、ど、どんな関係なんだ!?パパは許さんぞ(汗)」
「おとうさん、今日は早いっすね。」
「キミにお父さんと呼ばれる筋合いはない(笑)!」

こんなメールが、子らの写真が添付されてやり取りされている。アホだ。が、それがいい。さすが!「おとうさん」とわざとひらがなで書いたフリに、ちゃんと応えてくれるのね。あなたって素敵よ。