日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

動物、大好き!

今日は夕方から、りえすけが美容院へ出かけていったので、夕食〜寝かしつけまで長男S氏と2人きり。ちなみに明日は、りえすけが友人の結婚式のためにほぼ終日外出で2人きり。さーて、大丈夫かなぁ。
センター南駅までりえすけを送って、帰りの車の中ですでに熟睡。その後は、起きてからご飯を食べさせ、お風呂に入れ、歯磨きをして、寝かしつけ。(たまにしかやらないから)ああ、楽しい(笑)泣かれるかな、とドキドキしていましたが、意外とすんなり。よかったー。
動物好きの長男S氏には、これはいい!という番組を見つけたよ。志村どうぶつ園。これいいわ。すごいアテンションです!毎週のルーティン番組に入れてもいいだろう。
りえすけが帰ってきてから、2人でゆず豆腐で湯豆腐。冬は鍋だよねー。むかしは湯豆腐なんて、味気ない!と嫌いだったのだけど、最近は好きだなぁ。歳かなぁ(笑)