日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリスマスディナー(2)

帰り道、ちょっと早めに帰る。だってクリスマスイブだもの。家の近所のナッシュカッツェに立ち寄ろう、と決めていたのですが、遅くなってしまい時間ぎりぎり。どうにか間に合って、ザッハトルテカルディナールを購入。
家に帰って、りえすけが用意してくれたクリスマスディナーを食べてからケーキを。うすうす気づいていたことでしたが、2人ともザッハトルテが好きなのですよ。次回からザッハトルテを2つ買って帰ろう。どうしても、2種類食べたいな、と思ってしまって種類を複数買うのですが、僕ら夫婦の満足度の総和的にはザッハトルテx2の方が高いような気がするのです。
そういえば、去年もカッツェでクリスマスケーキを買って帰ってました。もう毎年恒例にしよう。

ナッシュカッツェ

食べログ ナッシュカッツェ