日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

神様、仏様、ヤマダ電機様!

夕方、チラシを整理していて、りえすけが見つけたヤマダ電機の福袋特価!ということで、行ってきましたよ、センター北と南の真ん中にある中途半端な場所だけど売り場がばかでかいヤマダ電機へ!駐車場もいっぱい!ということで臨時駐車場へ行き、チラシを見て「いいんじゃね?」と話していたテレビ売り場へ。
行ってみると、「画面でかーい」「きれーい」と、もう型落ちのずんぐりむっくりのブラウン管で見ていた僕らはびっくり。シャープの販売員さんと話しながら、AQUOSの説明を聞く。HDレコーダーもほしいなぁ、と思っていたけど、それよりもせっかく入っているBSとCSが見られるチューナー機能の方が優先だ、ということで、思い切って購入。やったー、地デジで見られるぞー。もう画面の右上に透けている「アナログ」の4文字を見なくてすむぞー(笑)
しかし、すごい安売りしているけど大丈夫なのか?シャープの販売員が「僕ら原価知ってるからわかりますけど、めちゃくちゃですよ…(この値段)」と心配していました。ま、売上が大きければまずはいいのだろうね、フラッグシップ店ですからね。ということで、そんな恩恵にあずかりました。テレビは火曜日に届きます。楽しみー。