日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マクドナルド TOKIO HOT 100!?

帰りの車の中で、J-WAVETOKIO HOT 100」を聴いていました。まあ日曜日の定番ですからね。時間があれば聴いている、というくらいだけど、高校生からずーっとの習慣*1。で、ふとジングルを聞いていて「あれ?何か違う」という違和感。再度、じっくり聞いてみると、何と番組名が「マクドナルド TOKIO HOT 100」に変わっている。今まで、ずーっとサッポロビール提供だったのに!いやー、耳慣れない。
マクドナルドが超好調、ってことなんですかね。それとも、サッポロがやばいのか?

*1:神戸にいた1年間は聴けなかったな。KISS FMに浮気してた