日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大事な人に大丈夫じゃないと言いなさい

ドリも20周年ですかー。本当にいろんな場面で長く聴き続けているアーティストだなぁ。で、新しいアルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」が出たので聴いているわけですが、その中の1曲「TRUE, BABY TRUE」の歌詞が響きますよ。そう、家族って、そういうものだよね。りえすけが職場に復帰してようやく2週間。いろいろとあるものの、がんばっていこう、という気持ちになります。

家族の前で泣きなさい
大事な人に 大丈夫じゃないと言いなさい
それを言えない時がいちばん 実はつらいから 素直になって
GOTTA STICK TO THEM

そうそう、家族ってそういうものだよなぁ、と最近すごく思うのです。

DO YOU DREAMS COME TRUE?通常盤

DO YOU DREAMS COME TRUE?通常盤