日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

音楽三昧

ふと思い立って、Coldplayのサイトから無料ライブアルバム「LeftRightLeftRightLeft」がダウンロードできることを思い出し、行ってきた。わかりやすく、すんなりとダウンロード。便利な世の中になったよなぁ。
その他、昨日ラジオでかかっていた、Manic Street Preachers「Journal For Plague Lovers」もほしいな、と思ったのだけど、iTSで販売はなし。うーん、こういっちゃ何だけど、好きは好きだが、このジャケットを受け付けない…(笑)このジャケットが家にあるのは嫌だし、と言って買ってすぐにブックオフに売るのもファン心理として嫌だ。んー、悩ましい。


それと、こないだGWに渋滞中にひさしぶりに聴いたKING of POP、マイコーがすごいいいっすね。最近、こればっかり。高校生の頃、好きでよく聴いたっけなぁ。特に、「Black or White」はPVも好きだったし、GN'Rのスラッシュがギター弾いてたし、好きだったなぁ、と懐かしい。マコーレー・カルキン君も登場しておりまする。