日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お気に入りスポット

f:id:tamekko:20090603130953j:image:right
大きな建物が好きだ。高速道路のインターチェンジとかジャンクションが好きだ。工事現場も好きだ。きっと廃工場も大好きだろう(笑)
家の近所では、横浜市営地下鉄のブルーラインとグリーンラインの間を歩ける、センター北駅とセンター南駅の間が好きだ。もうちょっと目線が高ければ最高なのになー。
こういう道路を造っちゃったり、街を設計したりデザインしたりって、大きなデザインも楽しそうだよね。そういう方向に進もうとか考えたことは1mmもないけれど。