日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

戸田恵梨香がかわいい。

戸田恵梨香がかわいい。以上。って感じですが(笑)朝からズームインで出ていて、「戸田恵梨香がかわいい」と、りえすけに呟くと「ああ、わかるわかる」という返事が返ってきました。さすが、世の中でいちばん僕の趣味が分かっている人(笑)いや、前からすっごい好きだったわけじゃないんだよねー。最近、ぐぐぐっと気になるようになってきたのです。
ドラマ「流星の絆」もよかったし、今の「BOSS」もいいし。たまたま帰ってきたらついていた「僕らの音楽」*1でもSuperflyと対談をしていたりして。最近、やたら目に入るようになって来ましたよ。
好きな女性は、だいたい猫っぽい人だ、と僕は自己分析をしています。それも、飼い猫というよりは野良猫*2。ふと見たときに、いつも目が合う、っていうよりも、たまに目が合う、くらいの方が好きなのです。あとの時間はお互い、好き勝手している、みたいな。そういう意味では戸田恵梨香はあまり猫っぽくないのになぁ。
以上。ま、たまにはこういうのがあってもいいでしょ?(笑)

*1:さっきまで「僕たちの音楽」だと勘違いしていて、Google様に直された。ありがとう、Google様っ。

*2:奥さんに失礼な話だが・笑