日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ジプシーな一日

朝から予定ぎっしり。神田〜新宿〜日本橋〜神田〜幡ヶ谷〜渋谷〜神田と移動。最終的には23時終了…。はー、疲れきりですよ。
幡ヶ谷での打ち合わせ前に、どしゃぶり。たまたまコンビニの前にいたので、傘を買うことができたけど、もう何十メートルか進んだところにいたらと思うと、ぞっとするくらいのゲリラ豪雨。いやー、まいったまいった。かばんの中に、朝の新宿での打ち合わせでもらって、その後の渋谷での打ち合わせで使う赤入れ済原稿があったので、これが濡れやしないかとドキドキでした。
最後は倉庫に降りて10年ほど前の財務資料を引っ張り出したりして、いろんなことがあった一日だったなぁ。来週を夏休みにしているので、すべてを今日中に何とかしなきゃいけなかったのがすべての原因ですな。