日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

どしゃぶりのなか、北海道へ

今日からOFF。残念ながら、1つのプロジェクトが先方の都合で終了が1週間ほど延期になりまして、がっつりと休み期間にまで仕事が入ることになってしまった…。ちぃ。夜に仕事することにしよう。できるだけ頭を切り替えて、昼間はOFFになるように…、と。そう思って出発したものの、あとで衝撃的なメールがやってきて、散々かき乱されるのですが、まあそれはいいや(笑)
さて、OFFは北海道旅行へ。早朝出発のため、タクシーも捕まえることができず、仕方なく最寄り駅まで歩く。…が、どしゃぶり!(笑)どうにかこうにか、たまプラまでたどり着き、羽田空港行きのバスに乗る。バスの中も、その後の飛行機もボクは熟睡。ごめん。ずっと膝の上に長男S氏がいた、りえすけは大変だったろうな。ごめんねー。
千歳空港へ無事に到着後、レンタカーを借りていよいよ旅行開始。北海道はひさしぶり。家族旅行で中学生の頃に1回来た。その後、仕事で日帰り出張1回。だいたい10年ぶりくらいかな?FITに乗ってまずは千歳空港の近くのノーザンホースパークへ。FIT、アクセル軽っ!こわい…。ついつい出ちゃうスピードも怖いぜ。