日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ボクらの時代〜ディケイド見る

日曜日。早起きしてネットを少々。その後、AM7:00から「ボクらの時代」を見る。オダギリジョー次長課長河本準一の2人でした。津山市の小学校時代の同級生なんだって。へー。何だか、子どもの頃の仕事とかしてて、いいなと思いました。
オダギリジョーは何だかとっても雰囲気のある俳優さんだよねー。もともと仮面ライダークウガだった、っていうのが信じられん。どんなライダーだったのだろうと見たくてしかたないわ。とか思っていたら、そのまま「仮面ライダーディケイド」まで流れで見てしまった。アマゾンが出てたよ。「アーマーゾーン!」って変身するのね。仮面ライダーディケイド、毎回他のライダーが出てくるのですが、ストーリーが複雑すぎて対応できません…。しかし、次回に続いてしまったので、続きが気になる…。このまま引っ張って、映画まで見ちゃいたくなるのだろうか。
日曜日の朝の戦隊もの&ライダーシリーズ、長男S氏は、はまるかなー?楽しみ。