日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ディケイド、終了

仮面ライダーディケイド (7)」を見終わる。ディケイドは半年のライダーだったので、短いのね。そして感想としては、「えー、こんな最終回!」って。まだ映画の方に続くのです。こりゃ見ないわけにはいかん。
しかし、Gacktの主題歌が予想外によかったなあ。ストーリーの展開によって途中で主題歌で使われている部分が変わったんだけど、長男S氏がそれをちゃんとわかっていたのがすごいなあ、と思った。いやー、Gackt、ただの上杉謙信の生まれ変わりじゃなかったんだなあ…(笑)

仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD]

仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD]