日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あさがおが咲いたよ!

f:id:tamekko:20090819183335j:image:right
ちょっと早起き。あさがおが咲きましたー!いや、夏休みになってもちっとも咲く気配がないので、きちんとお水をあげたりしていない僕は、「やっぱりちゃんとしなきゃだめなのねー」と思っていたのです。でも、りえすけがせっせと水をあげていたおかげでちゃんと咲いたよ!ああ、うれしい。他にもつぼみがたくさんあるから、まだまだ咲きそう。よかった。
起きてきた長男S氏を、だっこしてベランダへ連れて行って、「あさがおさん、こんにちはー」と挨拶をしたり。