日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トーマス、大好き!

P社@四谷で打ち合わせ。帰り際に2冊、本をプレゼントしてもらいました。いつもありがとうございます。トーマスのテレビブックシリーズの、ウィルバート・オードリー『パーシーといどうゆうえんち』ウィルバート・オードリー『エミリーととくべつなきゃくしゃ』の2冊。トーマス、大好き!たぶん今のところ、長男S氏よりも、僕が(笑)ときどき、表情が怖いよね(笑)

パーシーといどうゆうえんち (トーマスのテレビブック)

パーシーといどうゆうえんち (トーマスのテレビブック)


エミリーととくべつなきゃくしゃ (トーマスのテレビブック)

エミリーととくべつなきゃくしゃ (トーマスのテレビブック)