日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

秋だねぇ

f:id:tamekko:20090918015035j:image:right
青い空、涼しい空気。いいねー。秋だねー。いや、まじで雲ひとつないっすよ。気持ちよい。オフィスから歩いて、幡ヶ谷へ行って営業会議。ホワイトボードにせっせとメモを書いてコンセプトメイキング。
っていうか、1年中こういう気候だったらいいのに。頭すっきりして生産性上がるよ。カリフォルニアとかこういう感じかな。もうちょい暑いか。僕、秋だけの国に住みたいです。
昼からは所得税納付とか、銀行への支払いとか雑事。んー、こういうのにたくさん時間をとられちゃんだよな、どうしても。
ま、それでも外を歩けば汗だく、な夏が終わったことは素直にうれしいのです。今年は残暑、って感じがあまりなかったねぇ。