日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ロンカフェ、いい!

午前中からセンター南へ買い物に。ちゃちゃっと買い物したあと、りえすけが「前から気になっていた」、LONCAFEへ。流木のオブジェが置かれていたり、ウッディな感じの家具だったり、ソファの席があったり、とゆったりした店内はリラックスできていい感じ。本店は江ノ島にあることがわかり、さっそく「来週行こう!」ということになりました(笑)タコライスロコモコをいただいて、満足。
センター南の東急SCの映画館のフロアにあります。のんびり一人で行くにもいいかも。映画を観に来たついで、とかでもいいな。

ロンカフェ ルインズ ダイニング

食べログ ロンカフェ ルインズ ダイニング