日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

The Black Crowes / Before The Frost

こないだ、渋谷のHMVでThe Black Crowes / Before The Frostを輸入盤で購入。このCD、中にはシリアルコードが入っていて、それを使うと、Until The Freezeというアルバムデータが無料でダウンロードできるようになっている、という実質2枚組、というものだったのですが…僕の買ったCDにはシリアルコードらしきものがない!なんで〜?サポートにメールも出したが、返事はなし。ちぃ。これなら日本盤を買った方がよかったじゃないか、と悔やまれる。
高校時代からずーっと追いかけているバンドなので、解散〜再結成して帰ってきてくれたのはすっごいうれしかったのだが、だからこそ…ううう、シリアルコード、ほしいよう。ちなみにThe Black Crowes、いったい何枚ライブアルバムを出すつもりだ?というくらいライブ盤が多い。今回のこのBefore The Frostってアルバムも、客を入れてライブレコーディング。ライブ、見てみたいバンドです。来日、待っていまする。

ビフォア・ザ・フロスト

ビフォア・ザ・フロスト