日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ほぼ日手帳、2年目へ

朝から歯医者→整体、とハシゴして午前中は終了。自分のメンテナンスに時間をかけないとね。さらにその後、図書館へ行き、ちょっと仕事をすませ、それから帰宅して出かける。
今日は、渋谷へ買い物。本当ならばもっとゆとりを持って行きたかったのだけど、仕事が崖っぷちなため、こんな夕方からの出発に。ごめんね。
田園都市線に乗ってしばらくすると、長男S氏がベビーカーで寝てしまったので、その隙に買い物へ行こう、と渋谷のロフトへ。りえすけと2人で手帳を物色。僕は、ほぼ日手帳2年目へ突入です。まあ、カバーはまだ使えるので、中身だけ。ということで2分で買い物終了(笑)いやー、ロフトは人が多いな。ベビーカーで手帳売り場にいるのはなかなか大変だったわ。
その後、義父の誕生日プレゼントを買う。デジタルフォトフレーム。けっこうPCも使う義父は、長男S氏の写真を壁紙にしていたりもするので、常に写真が変わるデジタルフォトフレームはいいかな、と。
で、渋谷から半蔵門線に乗って、本日のメイン、表参道のイルミネーションへ向かいます。渋谷駅前のピカピカぶりと、人混みは長男S氏には刺激的だったみたいで、きょろきょろしておりました。