日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

イルミネーションを見に行こう!

表参道到着。寒〜い。先に、クリスマスプレゼントを買いに行こう、ということで、agateの青山本店へ。おおー、すげー(←すっかり田舎者)まあさ、クリスマスくらいはいいと思うのだよ、贅沢もね。
その後、原宿方面へ歩いていく。イルミネーションは、本当に街路樹を使ってやっている、という感じなのね。ルミナリエみたいなのを期待していたのだけど、でも綺麗でした。
その後、キャットストリートを抜けて、ご飯はひさしぶりにクアアイナで。ハンバーガー、僕ら食べ過ぎです(笑)お腹いっぱい!