日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自分の人としての未熟さ

思い出すと自己嫌悪だからいやだけど、忘れちゃいかんから書く。
夜、帰ってきたら眠くて、疲れてて、仕事が進まなくてイライラしていて、帰ってきて着替えをしない長男S氏にイライラ。声をあげて、パチンとお腹を叩いて、脱がせた服を床に叩きつけて…。けっこうすごい声だったし音だったんだろうなぁ。りえすけは洗面所から飛んできたし、長男S氏は泣きじゃくりました。はー、だめだなぁ、自己嫌悪。ごめんね。
深夜というか早朝に給与計算とアイロンかけ。明日はまた夕方大変なレビューがあるので、少しでも寝ておく。