日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

休日だけど仕事〜マンションの臨時総会

天皇誕生日。朝から仕事のため、図書館へ。午後からりえが美容院の予約が入っていたため、家に帰って軽くご飯を食べて、車で馬車道まで送る。車の中で長男S氏は昼寝するだろう、という算段。思惑通り、行きの第三京浜で眠りに落ちてた(笑)帰り道、やっぱり迷う。馬車道からまっすぐ家に帰れない(笑)一箇所、曲がるところを間違えると、そのまま修正できずに西横浜まで。何してんだ…。
夕方4時から、マンションの管理組合の臨時総会。長男S氏も連れて行く。僕が理事長なため、議場席議長席みたいな席に座るのですが、その隣でおとなしく遊んでいました。名誉職か!と。ミニカーだけであれだけ静かにしてくれるのは本当にありがたいことです。まあ、最初がビビリだから慣れるのに時間がかかる、というだけなのだけどね。
臨時総会は、なかなか大変な議題ではあったものの、建設的な話し合いができてよかったと思います。
さて、こちらはなかなか形になりつつあるかな。