日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サンタさん、来たよ!

1日、みっちりと打ち合わせを入れたクリスマス。早朝、クリスマスプレゼントを枕元に置いたサンタさん。長男S氏は、朝からテンション高く、「お!あったよ!」と見つけて包装紙を破り、中から出てきたFITに夢中。夏の北海道旅行で乗って以来、青のFITを見つける度に、「パパ!フィットだよ!」と教えてくれるので、嬉しそうでした。それと、トミカのミニカーを上に置いて遊べるマップも。
でも、あまりにうれしくテンションが上がってしまったばっかりに、朝食→用意の流れが遅くなり、朝一緒に出かけられず…。まったく、仕方ないなぁ(苦笑)

トミカ No.100 Honda フィット (箱)

トミカ No.100 Honda フィット (箱)


トミカワールド レジャーマップ180×90

トミカワールド レジャーマップ180×90


結局いろいろ仕事して、新宿行ったりオフィスに戻ったりしていると、すっかり遅くなって帰宅。今日はクリスマスディナーは楽しむべくもない。が、家に帰ってみるとどうやらケーキも食べずに寝てしまったみたい。明日の朝だな、ケーキは。