日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

IKEAにツリーを返しに行ってきた

病院から帰ってきて、そのままIKEAにクリスマスツリーを返しに行ってきた。代わりにクーポンをもらい、そのクーポンを使うべく店内を散策。うまくできたシステムです(笑)ま、助かるからいいけど。騙されている感もないしさ。実際、年中クリスマスツリーの木をしまっておくスペースなんてないからね。便利なシステムです。
ランチもIKEAで。いやー、たくさん食べ過ぎ(笑)別にすごいうまい!というわけではないのだけど、手軽でいいのよね。スウェーデン風のミートボールとか、ちょっと変わった感じなこともいい。満足満足。