日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お姉ちゃんたちに遊んでもらう息子

ある程度余裕ができたので、午後は中川家に遊びに来ていた松本家に合流することにした。遊びに行くとさっそく、「ためだくん!」とわらわらと遊びに寄ってくる。こらこら、苗字で呼ばない!(笑)かわいいなぁ。散々遊びました。僕が遊ばれた、という見方もできなくもない。
「みんなでスキーに行こう!」なんて話も出てました。おお、いいじゃないか。スキーはまあやったことないから未知数だが、それこそキャンプとか、海外旅行とか、そういうのを何世帯かで合同でやったりしたら楽しいよね!うんうん。子ども同士遊ばせておいて、僕らはビールだな。夜は子どもたちを寝かせておいて、酒だな。楽しそうじゃん!これ(笑)
夕方になる頃、家主が仕事に出かけたため、お嬢様のりおちゃんをお預かりする意味もあり、我が家へ移動。おお、うちでもかくれんぼなんてできるのか!?と新鮮でした。3人のお姉ちゃんとゆるく遊んでもらえて楽しかったみたい。かくれんぼは、みんなが帰った後も「もういいよー」と一人で布団をかぶって言ってたりなんかして。かわいい。お姉ちゃん3人にかまってもらえて嬉しそうだった、草食系男子S氏(笑)
僕もすっかりリラックス。夜はしっかりと仕事しましたー。さて、勝負の1週間がやってきますよー。がんばりまっせー。