日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ほぼ日手帳をクラスで使う。

f:id:tamekko:20100320191001j:image:right
2009年版からほぼ日手帳を使ってます。で、2010年も続けてつかっています。前にある学校の先生から助成金を取れたお祝いにいただいた文庫カバーが、家で遊んでいたので、それをかけてみたら、これが意外といい感じ。ということで、こちらにカバーを替えました。栞がなくなっちゃったので、いい感じにページを留めてくれるページクリップを探そうっと。
ところで、神村学園高校3年8組が、クラスでほぼ日手帳を使っているらしい。これ、おもしろいなぁ。学校でクラス全員で同じ手帳を使っていたら、どんなふうになるのだろう。ほぼ日手帳クラブのコンテンツを見る限り、本当に楽しそう。
ついでに、THE COLLECTORSの古市コータローさんが、ほぼ日手帳ユーザーなのね!横に写真まで載ってるじゃないか!気付かなかったー、いまのいままでー。