日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ジンギスカン!

新橋のSL広場で待ち合わせて、池田とひさしぶりにサシ飲み。去年の暮れからずーっとのびのびになっていたので、本当にようやく、という感じ。月曜日と火曜日だけ切り落としの肉を出してくれる、新橋の繁華街にあるジンギスカンのお店へ。人に連れてこられなきゃ絶対来ない感じの店(笑)でも、おいしかったー、大満足だったです。つい、食べ過ぎた。あまりに美味しくて、楽しくて、店の名前すら見てこなかった(笑)なんという店だったのだろうか…。
(追記)id:cageling_aya さんが「おいしそう!」と調べてくれたので、お店の名前が判明!「さっぽろ ジンギスカン 金の羊」だそうな。そうそう、店内の写真を見て、まさにここでした!おいしかったなー、ぜひまた行きたい。

お互いの仕事の話をしたり。本当に、会社なり事務所なり、そうしたビジネスを「続けて行く」ってことは大変なことだよな、と。何か力になれることがあれば、ぜひなりたいなと感じたよ。あまりに業界が違いすぎて、ちょっとすぐに何ができるのかがわからなかったので、Twitterとかで質問を投げてみたりしよう、と考えつつ、家に帰る。