日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

PASS THE BATON、おもしろい。

f:id:tamekko:20100806195152j:image:right
夜、表参道ヒルズ内のPASS THE BATONに集合。この店、初めて入ったが非常におもしろかった。商品は高価で手が出ませんが、コンセプトはすごくおもしろいし、ギャラリーをくっつけていろいろなイベントをしながら物を売っているのはおもしろい。
そしてお客さんたちの個性的なことよ…。客を引き寄せる店、みたいな感じかな。こんなお店が元気にやれる国は、良い国だなぁ、と思います。
で、その後で青学の裏へ行って、SFCの後輩2人と新企画のブレストを。何だかここんとこSFCコミュニティでの新しい出会いが続いてて楽しい。初めてお会いしたI井先生の現場話もおもしろかったし、常に何か新しいことを探しているセイキのアンテナにも相変わらず感心。
酔っ払って家に帰る。ふうう。今週も終わったー。