日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

従姉妹会

徹のおうちにおじゃましまして、姪R氏に会ってきた。ハンガリー出張中に生まれていたので、病院にも行けず、今回が初対面。抱っこさせてもらいました。かわいー。ちっせー。どんなふうに抱っこしたらいいのかすでにすっかり忘れている自分。
お姉ちゃんになった姪M氏も元気いっぱい。うちの長男S氏と遊んでくれました。アンパンマングッズが溢れているここは、楽しいらしい。それと、松本家でもいつもパフォーマンスをしている、マイク付きのピアノ。もうね、本当にこのへん大好きなのね…。そして、遊び始めちゃうと、姪M氏が「貸して」と言っても「待っててね」とシカトする…。うーん、貸してあげられないのね…と軽く凹んじゃう両親(笑)
でも、姪M氏はこんなに友達にくっついて遊んだりしない、というのを徹とちぃちゃんから聞かされて、「やはり、従兄弟とは言え血のつながりがあるってのはすげぇな」と感心。これから、このちびっこたちがどんなふうになっていくのかが本当に楽しみっす。
家飲み、できそうだからぜひやろう。