日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

近くに駅があることがわかったので行ってみた。

Googleマップでいま滞在しているホテルを調べてみると、渋滞情報までが日本語で表示される。おー、すげー。便利だ〜。で、すぐ近くに駅があることがわかったので、イベント終了後の自由時間に歩いて行ってみることにした。
f:id:tamekko:20100830170954j:image
で、行ってみました。モルンビー駅。みんな駅なんか使わないんじゃないか?という感じがするなぁ。それほど小ぢんまりした駅。
f:id:tamekko:20100827175455j:image
駅のすぐそばでは屋台がたくさん出ている。すぐ近くにあるショッピングセンターの中のキラキラ感とはまったく違う雰囲気。車を持たない人が電車を使っているのかなぁ。美味しそうな焼串があったので食べたかったが、ちょっと雰囲気にひよってスルー。
f:id:tamekko:20100827175727j:image