日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG23-2010:あら、RunKeeperが動かん

f:id:tamekko:20101011070057j:image:right
そういうわけで落ち込んだ気持ちを抱えたまま、ジョギング。RunKeeperの調子が悪く、起動しない。なんだこりゃ。ま、いつも走っているコースなのでいいか。3.8kmくらい。30分弱で走る。
公園の木漏れ日が綺麗です。ジョギングしている人たち、たくさんいます。爽やかな朝なのだけどね…。涼しくなってきたのであまり汗もかかず、ぼんやりのんびりと走ってきました。まあ、それも楽しくてよい。家に帰っても、誰もまだ起きていない。シャワー浴びて、テレビ見て。のんびりな休日の朝。はなまるマーケットまで見たわ。
何だか、10月11日が体育の日って、どうもピンと来ないね。やっぱり10月10日がよかったなー。何でもかんでもハッピーマンデーにしないでほしいわ。